スポンサーサイト


花より○○

*coffret a bijoux*

こないだの日曜日はお花見してました。
開花宣言の後、寒かったので、五分咲きぐらい??
風があって、ちょっと寒かった(・ε・)

*coffret a bijoux*

ま、花見っつっても、このあたし。

花より団子。
もちのろーん。

あ、ダーリンはもちろん、花より酒。

3時間ぐらいお花見した後の飲み食い話は、
また後日書きますーーー。
なんやかんや、書くこといっぱいあんのに、時間がない。

*coffret a bijoux*

花より、しゃぼん玉追いかけてた子供と、
デーゲームやった阪神の結果を携帯で見てたって噂も(つ∀`*)

今日も阪神、快勝ヽ(´∀`*)ノユーショー♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/04/02 15:44
    yumamy #L5PeytH. - URL

    うはっ♪
    かわいいお写真(*^_^*)

    栗のようなちびっこの頭やしゃぼんだま。
    桜まつりのちょうちん(?)のピンク。
    全部がまとまってみーんなカワイイ❤
    私もこんなお写真撮りたいです(*^^)v

  • 2010/04/02 23:16
    hiromi #- - URL
    ★yumamyさん

    ほんとはちびっこが走ってるとこを撮りたかったんですが、
    ぶれまくるので断念しました(;´▽`A``

    ちびっこ、なかなかのおしゃれさんで、
    シャボン玉追っかけて走ってるのが、
    めっちゃ可愛かったです(*^▽^*)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

