

しわを消すのだ! / ルナ モーション USPエッセンス

今回試してみたのは、
株式会社カコー化粧品ルナモーション USP エッセンス

石油系海面活性剤・タール系色素・香料を一切使用せず、
さらに防腐剤は極微量にし、とことん安全性を追求。

生薬や薬草エキス、植物性保湿エキス、各種ビタミン群、
生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料と、
バイオテクノロジーを駆使し、生産。
女性の悩みである乾燥・シミ・小じわ・くすみ・肌荒れ等の肌に対し
結果の出せる化粧品。

ルナモーションUSPエッセンスは、
ナノコラーゲンやヒアルロン酸、
シロキクラゲ多糖体など浸透力と保湿に優れた成分を配合。

*coffret a bijoux*

朝晩2回、洗顔後化粧水で肌を整え、
2~3滴を手のひらにとり、
気になる部分から顔全体になじませる。

ベタつかず、肌にぐんぐんと入ってゆく!
そして肌がふっくらしてる感じがする。
*coffret a bijoux*
アンチエイジングとかエイジングケアとか保湿とかゆー言葉に、
ぴくぴくぴくぴく反応しておりますヘ(゚∀゚*)ノ
だって、そんなお年頃やもん(/ω\)

最近は色んな化粧品が懸賞やらモニターやらで当たってるので、
あたしはしわとかがそんな気にならない顔じゃなく、
主に首に使わせていただきましたよ。
ちょっとほら、年齢が出るやん。首って。

顔はもともとの造りのおかげか、歳より若く見られることが多いけど、
首は化粧品とかつけないし、なかなか隠されへんから、
しわが薄くなったらええなーと。

「はり」「うるおい」をしっかり与えてくれてるのか、
首にくっきりついてたしわが、少し薄くなったのですよ!
タートルネックはもちろん、マフラーやスカーフも苦手で、
(苦しくなって気分が悪くなんねん・・・)
首やデコルテ、冬でもさらしまくりなもんで、
ダメージも大きいあたしにはありがたい(´∀`人)

これからは首のケアもしっかりせなな。

と、少し薄くなった首のしわを見ながら、
思い耽った32歳。独身女。無職。

ほっといてくれ!ヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

