重力にさからうでー

ようやく少しあったかくなってきましたねー。
って、もう4月やで!
早すぎて、びっくりするわ!
25過ぎたら、30過ぎたら、35過ぎたら・・・・・ってゆーけど、
ほんま、年々時が過ぎるのが早い気がする(・ε・)

なるべく時間を無駄にしないようにせんとね。
んで、お肌とか体とかは時間にさからっていきたいやんな。
あと、重力にもさからいたい。

とゆーわけで、この度試してみたのはコチラ。

*coffret a bijoux*

コスメフィット リフトアップゲル / ジョゼ

オールインワンタイプのゲル状クリーム。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地をしなくても、
これ1本で潤い肌に導くリフトアップゲル。

「これ1本」「オールインワン」

めんどくさがりーのあたしにはとっても魅力的な言葉(´∀`人)
*coffret a bijoux*
アミノ酪酸ヤローヤルゼリーエキスなど、
肌本来のもつ働きを引き出す保湿成分、
スキンパワーコンプレックス成分。

天然型NAGやメチルセリン、オウパクエキスなど、
肌にハリ、弾力、透明感を与える保湿成分、
リフトアップコンプレックス成分。

ヒアルロン酸や植物コラーゲンなど、
肌にうるおいを与える保湿成分、
モイスチャーコンプレックス成分。

この3つの成分をバランスよく配合することで、
1本で「化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地」の5つの効果があるのだとか。

テクスチャーはゲルとゆーこともあって、やわらかめ。
ほんで、めっちゃ伸びます。
最初、調子乗って多めに出して、
顔にも首にも塗りたくったわ(;´▽`A``

で、説明書通りに顔に伸ばす。

*coffret a bijoux*

あのねぇ。

気持ちよい(´ε`*)

首のつけねとか、マッサージすると気持ちよくない?
化粧水とかつけるのには指に力を入れることないしさ。

でも、肌の表面が乾いてゆくと同時に、
洗顔後につっぱるみたいなそんな感じがちょっとして、
で、そのままほっといたら、いい感じに潤ったお肌に。

あたしみたいな乾燥肌の人は、
リフトアップゲルの前に化粧水とかを併用したほうが良いかも。
化粧水つけてからリフトアップゲルをつけると、
ツッパリ感がおさえられて◎

まあ、リフトアップしてくれるわけやから。
そのせいのつっぱりと思われる。

これをこのまま使いきって、
目指せ、エイジレスお肌ーヽ(´∀`*)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する