*coffret a bijoux*

五分咲き、たまに突風の寒空の下、
3時間ほどの花見(→コチラ)を終えた後は、
もちろん飲むでーヽ(´∀`*)ノ 食べんでーヽ(´∀`*)ノ

って向かった先はスペインバル。
遅い時間は結構込み合ってるんを見かけるけど、
時間が早かったのか、わりと空いてたーv(^-^)v

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

小海老のガーリックオイル煮とポテトサラダを。
カウンターの前にはハモン・セラーノやハモン・イベリコがどーーんと置いてあったり。
(1枚目の写真参照)

この後は道頓堀へ。

*coffret a bijoux*

入口の写真を撮ろうと思ったら、ダーリンうろうろ。
動くからブレブレのダーリンは隠しといてあげました(゚ε゚ )
*coffret a bijoux*
入口近辺の席に最初座ってたのだけどね。

ダーリン「川沿いに席ないんですか?」
店員さん「ありますよ。外ですけど」

店員とダーリンの後ろを自分の飲みもの持って移動。

*coffret a bijoux*

( ゚Д゚)ねー。まだ寒いってー!

ちなみにこの席から見えるのはこんな景色。

*coffret a bijoux*
H&Mどーん。

もうちょっと暖かくなってからがいいと思います。
川べりなので夜は特に気温が下がるしね。

で、3軒目は立ち呑み。*coffret a bijoux*
店の名前忘れた。
花見の時だけで、500の缶ビール5本飲んでたダーリンは、
若干フラフラしてましてよ( ̄ー ̄;

この店入った時点で2人が何杯目やったんか、
だいたいしか分からーん。

やっぱりあたし、こんな感じ。
飲んで食べて飲んで食べて(・∀・)ワハ

Gambas Al Ajillo&Tapas SOL
 大阪市中央区心斎橋筋2-6-17
 06-6212-1219

創作イタリアンBAR TiTAN 道頓堀店
 大阪市中央区道頓堀1-6-12 中和第1ビルB1
 06-6213-7888
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
