スポンサーサイト


唇ぷるる / ロゴナ リップクリーム

年中乾燥しまくりの唇。
あたしは2本を用途によって使い分けます。

今使ってる美禅はフレイバーも好きやし、
塗ると唇うるうるになってええねんけど、
ちょっとべたべたするので、煙草吸うときとか寝るときのために、
さらっと塗れるスティックタイプも必須。

スティックタイプは、これまではUVA使ってて、これも良かってんけど、
もっといいのないかなーと、この時悩んでたのですが。

3月末で切れる楽天ポイントがあったので、
もってるポイント分で買おー(´∀`人)ビンボウやし。
ってことで、今回のあたしチョイスは、コチラ。

*coffret a bijoux*

有機や野生のハーブを使用したドイツのナチュラルコスメ、
ロゴナのリップクリーム。

前悩んでたのは結局どれも買わなかったとゆー(・∀・)ワハ

*coffret a bijoux*

中はこんな感じ。

べとつかない使用感。
でもカサカサの唇にすーっと伸びて、めっちゃ塗りやすい!
しかもオーガニック系ってちょっとお値段が高いイメージがあるけど、
これは600円ちょっとで、お財布にも優しいヽ(´∀`*)ノ

いいと言われてるリップクリームでも、
潤いが持たずに、唇の皮がボロボロめくれてくることがあんねんけど、
これは朝までしっとりして、
唇の皮がめくれることがなくなって、かなりいい感じヘ(゚∀゚*)ノ

これはリピしますよ。安いし。
って、まだ全くなくならないけど。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

