37歳って若すぎるよな。
くも膜下出血・・・。

あたしは阪神ファンですが、
木村拓也選手が広島にいる頃から好きな選手の1人でした。
広島から巨人に移籍して、
今年から巨人のコーチになったばっかりやったのに。

ご冥福をお祈りします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

残念です

野球ファンの一人として
心からご冥福を祈りたいと思います。

ほんとですね。

私も同じく阪神ファンですが、
自分が野球にすごくハマっていた時代の選手なので、なんかものすごいショックです。

★ご隠居さん

本当に残念ですよね。
今日の伝統の一戦、巨人の人間だけでなく、
広島時代に一緒にプレイした金本と新井も
肩に喪章をつけていましたね。

★sobiさん

一度野球にハマってた人なら、
きっと覚えてる選手ですよね。
名前もインパクトありますし。

まだ本当に若いのに、信じられない感じがします。
