この日会ったお姉さんは、lovekiraさん
何人目のプチオフだかは、もう数えない。分からない。笑

大阪に戻るのを待っててくれ、「遊ぼうねー」って言ってくれてて、
でも、お仕事の都合でなかなか会えず、この度、ようやく実現ヽ(´∀`*)ノ

仕事忙しいのに、時間とってくれてありがとう!

天王寺のカフェで待ち合わせ。
背が高くて、クールな感じかと勝手に思っててんけど、
実際お会いすると、あたしよりも背が低くて、とってもcuteなお姉さんでした。

お茶しながら、初対面の緊張をほぐす。
お前に緊張感があるのかー、ってゆーつっこみは不要です。笑

お茶したあとは、プラド美術館展を観に大阪市立美術館へ。
2人も観たいと思ってたのデス!気が合う!

06-0076.jpg

土曜ということで、結構混雑してました。
あたしは自分が気になった絵しか見ないので、
ピンとこなければスルー…。
好き勝手歩き回ってごめんなさい m(..)m

宗教画は苦手なもんで、グレコとかはあんまりやけど、
大好きな肖像画もいっぱいあったので良かったです(´∀`*)

美術館を満喫して外に出ると、
天王寺公園で「タイ・フェスタ」なるものが開催されていたので、
見学がてら、ぶらぶら。

屋台の美味しそうなニオイに負けて、
チキンをつまみにタイビールで乾杯!
Chang Beer、アルコール度数は高めやけど(確か6.5%)、
フルーティーな口当たりで、ビールが苦手なあたしでもグイグイ♪

タイ・フェスタを満喫したあとは、晩御飯を食べに。
なんと偶然にもお互い気になってた店が同じで!!
その店に行ってまいりましたよ。

炭酸好きのあたしたち。
スパークリングワインでかんぱ~いヽ(´∀`*)ノ

そして、あたし、しゃべりっぱなし。笑

そんなあたしの弾丸トークを、
lovekiraさんはキュートな笑顔で聞いてくれる、
とっても可愛いお姉さんでした!

さらに、京都に行ったときのお土産までいただいちゃいました。
本当に何から何までありがとうございます(´∀`*)

待ってて、lovekiraさん!
必ず期待にそえるよう、突っ走るからー( ´艸`)

RESTAURANT monochrome -モノクローム-
 大阪市天王寺区悲田院町10-39 MiO駐車場ビル2F
 050-5834-0894
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
