5kg太ったまま、一向に体重が戻る気配がありません(´-ω-`)
もう、ほっといても体重が戻ることがなくなった・・。

歳か( ゚Д゚)

あう。わかってるよ(・ε・)
ダイエットも頑張らなあかんねん。
どうも昔からボディケアと言えば、お肌のことばかりが先になってしまいます。

そんなあたし、今回はこちらを試してみましたー。

*coffret a bijoux*

エルシーラブコスメティックのプエラリア・エクストラ・ハーバルジェル。

*coffret a bijoux*

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルを開けたとこー。
ぷるるんジェルです。
お肌にのせたらすーーーっと伸びて、すーーーと浸透してゆきますよ。

このプエラリア・エクストラ・ハーバルジェルは、
厳選された自然のプエラリア・ミリフィカにこだわった高配合ジェル。

とまで書けば、素敵レディのみなさまにはお分かりですよね。
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルが主にどこに塗るジェルか。

そう。バスト。

あたしは着痩せするほうやし、
ヌーブラとかパット入れるとかもあんましないので、
まあ、脱いでる状態より服を着てるほうがたぶん、
胸がないように見えると思うけど( ̄* ̄ )

まあ、ゆっても垂れるのが気になりまくりってゆーほどの、
そこまで重みのあるバストではございませんので、
効果がなかなか分からなかったのだけど、
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルを使い始めて、
まず最初に実感した効果が肌のなめらか具合。

スベスベ(*´ε`*)

今までにも色々とバストケア用のものは使ってたけど、
テクスチャーが固めのものやら、
なかなか浸透しないものも多い中で、
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルは本当にテクスチャーは柔らかく、
すっと伸びるのが本当にいいです。

基本クリームやらジェルやらが入りこむまで、
マッサージし続けるので、
モノによっては肌に良くないんちゃうかぐらい「すりこまな」あかんものも。
このプエラリア・エクストラ・ハーバルジェルは浸透するのが早いので、
マッサージする時間が少なすぎるのでは?と思うぐらい短く。

でも、1ヶ月経ってみると(すぐに記事にしなくてすいません・・・)、
ちょーっぴりブラがきつくなった。


誰?そこで、
「5kg太った背中の肉やろ?」
ってゆったんはщ(゜Д゜щ)


It's 被害妄想。

分かってるわ( ゚Д゚) (事実かよ!)
でも、それはアンダーバストの話なの!
今してるのはカップの中身の話なの!

って、ギャーギャーゆってるあたしはほっといて、
羨ましきグラマラスな方も、スレンダーな方も、
ぷるんとしたメンズ釘付けバストゲットのために使ってみてはーヽ(´∀`*)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほー!

巨乳好きな旦那のために使ってみよーかな?(笑)
その前に、ダイエットせなあかんけどさ(;・∀・)

バスト系サプリを昔飲んでたけど、
効果は??って感じやったしな(笑)

だから、うちの姉は整形してんけどさ( ´艸`)

買い物リストに入れとくわ♪

このテーマ

こ、コメントが
書きづらいです
(とか言いながら書くオッチャン)

★naoちゃん

お。naoちゃんの旦那は巨乳好きかいな(笑)

ダイエットって難しい(・ε・)
運動したないしー(・ε・)

サプリはあたしも飲んだことあるけど、
効果を感じた試しがないわ。
なので、バストケアは専らクリーム。
けど、このジェルはすぐ浸透するから、
ほんま使いやすかったよー。

つけた時はひやってするけどな(°∀°)b

垂れないように頑張ってくれー( ´艸`)

★ご隠居さん

( *´艸)( 艸`*)ププ
書きづらい記事にありがとうございます(笑)

やっぱりぷるんとしたバストに目が行きますか?(笑)
あ、ご隠居さんはお尻が好きでしたね( ´艸`)
