スポンサーサイト


健康のことも考えてみる? / キングアガリクス100

キングアガリクス100を3包いただいたので、
どんなもんかと試してみました。
*coffret a bijoux*
・なかなか疲れがとれない
・ストレスが気になる
・ご年配の方の健康維持に
・女性の美容と健康に
・体の抵抗力を維持したい
・運動不足

こういう人たち向けだそうです。
ほとんどの人が当てはまるんではないかと思うんやけど。
あたしは下3つかな。

とりあえず開封。

*coffret a bijoux*

乾燥しいたけっぽいにおい。
きのこ類は大好物なので、あたしは気にならんかった。

けど。

粉やん。粉です。粉かー(゚Д゚ )
(なんの三段活用やねん。

水で流しこむわけやけど、喉の奥で一瞬固まる感じとか、
口の中に粉が残ってる感じがして、オエってなるから、
薬も顆粒タイプは苦手やねん。

飲んだけど。
水で流しこんだけど。

味が特にどうってこともなかったので、良かった。
これが苦いとか嫌いな味やったら死にかけるけどな。
カプセルとかにいれてくれれば飲みやすいのに(・ε・)

つーわけで、味もそんなに気にならんかった。
きのこ嫌いの人にはきついかもしれんけど、
嫌いじゃなかったら、気にならない味と思う。

効果はね。
ゆっても飲んだの3包やし、分からん(・∀・)ワハ
効果が分からんぐらい、とりあえず健康ってことよ(笑)

アガリクス(KA21アガリクス) 通販サイト
【キングアガリクス100】6日間お試しキャンペーン中!

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

