土曜日深夜の1軒目

ここで書いたように、なんとか間に合った終電に乗って、ネットカフェで時間潰し。
あーもういいねー。ネットカフェってブラウザがIEでもさくさく動く。
すんごく早くてストレスレス(´∀`人)

2時間半ほど快適空間で時間を潰してから合流。
創作和風居酒屋みたいなんがあるってダーリンに言われ、
和食の予定、と書いたけど。

うーーん。

食べた料理たち。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*
左上)サーモンの炙りカルパッチョと、和牛のカルパッチョ
右上)煮込みハンバーグ デミグラスソース ※食べかけ
左下)高菜チャーハン ※鷹の爪も入ってて辛め
右下)チキン ※料理名、忘れた

右下のチキンは若干冷め気味でイマイチやった(・ε・)
料理ができたときは熱かったのかもしれんけど、
ホールにいた店員は1人で、韓国人客につかまってたせいもあって、
たぶん料理運ぶの遅くなったと思われる。
料理、やたら遅かった。

深夜の時間帯じゃなかったら、
店員ももう少しおるやろうし、その辺の問題はないかもしれんけど、
深夜やからって、混んでるわけでもないのに料理遅いわ、冷めてるわ、じゃ、
もう次はありません。あたしはー。
お値段はそこそこ安いけどね。

あたしは自分が飲食やってたからか、
店員のチェックが厳しいと友達に言われることがあるけど、
別に厳しくはないと思うの。
明らかに入りたてやろうな、みたいな新人がたどたどしくても、
店が忙しい時に少々注文取りに来るのが遅くても、
腹が立ったりせーへんし。
自分もあまり愛想良くなかった頃もあったから、
実は愛想もあまり期待してない。

お料理の味が良くても、値段が安くてもなー。
24時間営業は便利かもしれんが、あたしは他にも24時間の店知ってるしな。

この店の後は、いつものあの店に行ってきたー。
続きはまた後日♪

新食和モダン居酒屋 はちぶんのはち
 大阪市中央区難波3-6-4 平和園ビル
 06-4396-8484

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する