美容関係には昔から疎い。
でもメイクはするわけやし、
発色が悪いとか、使いにくいとかは困る。
むしろメイクに興味ないから技術もないもんで、
メイクが好きで、技術のある人よりモノを選ばんとあかんわけー。
でーもー、メイクに興味がないから、お金をかけたくないわけ。

めんどい子で悪かったねー(・ε・)

そんなあたしが昔から愛用しているのはコレ。

*coffret a bijoux*

アニエスベーの化粧品。
これが購入できるCCBパリは、ネットやる前からよく利用してます。
もちろん他のメーカーのものもあるけど、わりと多い。

何がいいって、発色もいいし、色もたくさんあってきれいし、
値段は安いし、購入金額や点数によってプレゼントももらえるし、
(写真にあるピンクのポーチやブラシ、マスカラなどはプレゼントやった)
アニエスベーだけじゃなく、コスマンスのスキンケア用品や、
マニアティスのヘアケア用品なんかも購入できますよ。
マニアティスのブラシ、愛用(´∀`人)ウフン

あ、お気に入りの商品2つを1つ分の値段で買えたりもしますよ。

さらには最近、オーガニックコスメ「ビオエクシジョン」まで登場しちゃったわよ。

パケも可愛いプチプラコスメで、
もっと可愛くなりましょ(*´ε`*)

CCBパリ アニエスCCBパリ アニエス
MDX制作_090622



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントをさせていただきます(^-^)
とてもオシャレで素敵なブログですね♪
CCBパリは私も ちょっと前まで買っていました。こんなに可愛いポーチもあるんですね。
久しぶりにまたお買い物したくなりました。

★凛花さん

あれ。
凛花さん、こっちのブログに初でしたっけ???

CCBパリはプチプラで可愛いですよね。
大好きです(´∀`人)
ポーチは黒のを気に入ってたんですが、
(デザインは違いますが、それもおまけでした。笑)
妹にとられました( ̄ー ̄;
