一般人も歯が命? / アパガードMプラス

*coffret a bijoux*

モラタメさんでいただきました。
新・アパガードMプラス(125g)
※他に40gと数量限定の25gとがあり

アパガードといえば、
昔、東幹久と高岡早紀の「芸能人は歯が命」のCMが印象的やったよね。
ものっすご白なりそうなイメージやったもん(笑)
使ったことなかったけど(・∀・)

ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトは、
歯垢を吸着除去し、エナメル質から溶け出した歯の主成分を補給し、
歯のミネラル欠損部を修復・再石灰化。
3つの作用でむし歯を予防し、白く健康な歯にします。


*coffret a bijoux*

hiromiさん、歯磨き粉の味はミント系がお好みです。
甘いのとか特に味のないのとかより、すっきりするから。
このアパガードはソフトなミント味。
辛いのが苦手な人にも辛すぎなくていい感じとやと思います。
*coffret a bijoux*
出しすぎ。

あと、hiromiしゃん、
泡立ちの悪いものもあんまり好きくない。
口の中、あわあわするのが好きです。
これはちゃんとあわあわするので良いです。
これ、えーねー(´∀`人)

これで、本当に白くなったらゆーことなしね。
まだ、よく分からんけど。
まあ、煙草は吸う、コーヒー・紅茶は毎日飲む、たまにワインも飲む、
な、歯汚しまくりの毎日ですんで、どうなることやら。
たっぷり125gいただいたので、しっかり毎日磨きます。

つけすぎずに。

白くなったら芸能人になれるかしらーん(* ̄Oノ ̄*)
あ、でも、歯並び悪いから(両八重歯なもんで)、芸能人スマイルはできません。

株式会社サンギ

お試しサイズプレゼントもやってるよー(→コチラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する