スポンサーサイト


忘れるとこやった

タイトル何にするんか、いっつも思いつかんhiromiです。

どうも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なので、適当です(°∀°)b
センスがないからしゃーないのー。

んで、この時一瞬思い出して、またすっかり忘れかけてた、
11日(日)のお昼の飲み食い話。

腹減った♪飯食わせー♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

と歌ってるあたしに、ダーリンが何食べたい?って聞くからさー。

「てりやき食いてー」
(石川遼のマネ。まったく似せる気なかったけど)

って言ったら、却下されました。

じゃあ、聞くな!щ(゜Д゜щ)

お腹空かへんくせに、お腹空いてる人に選ばせろー。
うがーうがー。

って文句言っても却下され、連れて行かれたのは、
立ち呑みの豚ホルモン屋でした。

ダーリンと一緒に立ち呑み屋には時々行くけど、
(ダーリンが立ち呑み屋とか好きやからね)
あたし座りたい派なので、あんまり好きくない(・ε・)
(時々貧血起こして気分悪なるし)
しかも、お腹空いてるってゆーてるやろー(・ε・)
別に酒はいらないのだー。
ちゃんとご飯が食べたいのにー(`・ε´・。) むぅ

ぶーぶー言いながら入る。(入るなよ)

店の内装が面白い(?)店でした。
あたしらのテーブルが昔氷とか入れとく冷蔵庫やったので、
オーダーを中にとおす時に、
「冷蔵庫さん、○○1つ」ってゆってた。

*coffret a bijoux*

ちなみにテレビさんもありました。
*coffret a bijoux*
カウンターの上には電車のつり革とかあって、
ほんまに謎な内装でございます。

そして、ワタクシ。
ホルモン屋に来たというのに、
ホルモンを何ひとつ頼まなかったという(笑)

ホルモンな気分では全くなかったもんで。
(だから、じゃー行くなよって話)

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*なす、美味しかった!
いや、他のも美味しかったけど。

ずらりと色んな種類のホルモンがあるので、
ホルモン大好きな人にはいいかも。
珍しいのいっぱいあったでー。

あ、なぜか壁に挟まっていた10円玉たち。

*coffret a bijoux*

これはたぶん、酔っぱらい客がはさんだんちゃうかと思うけど(笑)

冷蔵庫の写真にものってるとおり、
サービスでキャベツの千切りがどーーーんと出てきて、
ドレッシングはこれです、とボトルをポンと置かれたのだけど。

ドレッシング、激マズ( -д-lll)

あまりにマズくて、ほとんど手をつけませんでした。
好みの問題かもしれんけど、ダーリンも美味しくないとゆっておりましたデス。はい。
普通にマヨネーズがいいです。
まだ、醤油とかソースとか塩とかのほうが良いです。

でも、まあ、さっきもゆったとおり、豚ホルモンの種類が豊富やし、
そのドレッシング以外は美味しかったし、
お値段も良心的なので、
ホルモンが好きで、立ち呑みが嫌じゃない人はどうぞ(笑)

大阪焼トンセンター
 大阪市中央区難波千日前3-19
 06-4396-8109

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

