*coffret a bijoux*
ボーダーが気になる。

今シーズンに限らず、ボーダー好きやけど。

小花柄やらチェックが流行っても、
どっちの柄も特に好きじゃないので全く興味なし。

「流行ってる」

という理由でのっかることはあまりない。
自分の好き嫌いの感覚のみです。

頑固とゆーかー、おしゃれじゃないとゆーかー。

ま、どっちでもええやん
(・∀・)


ジェシカ・アルバ(1番上)と
ケイト・モス(赤JK)のファッションは、
この写真に限らずわりと好きで、
時々チェックしてます。

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

あたしは首がつまってると気分がすぐ悪くなるので、
タートルネックやハイネック、巻物系は苦手なので、
ドリュー・バリモア(帽子かぶってるの)が着てるのぐらいデコルテがあいてるのが好き。
巻物かわいいからしたいけど、
巻くならゆるーーーーく巻かないとだめなのです。

春だけど、今日も寒かったねぇ。
完全春ファッションでふらふらするのも、
まだまだ難しいね(・ε・)

早くちゃんとあったかくなって欲しいなー。
今年は花粉症も全く出ないし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
