
これはミラノのピアノ階段。
ストックホルムやサンチアゴにもある。
他にもあんのかなー(゜ρ゜)

前にミラノかストックホルムかのをニュースで見てて、
このピアノ階段のことは知っててんけど、
チリのをニュースでまた見たので、記事にしてみました。

これ、楽しそーじゃなーい?ヽ(´∀`*)ノ

あたしがミラノに行った時には、まだなかった(もうだいぶ前)。
あったら、絶対やってたね(・ε・)

チリ・サンチアゴのピアノ階段は、
人々にエスカレーターの代わりに階段を利用して健康を改善し、
心臓疾患と闘える体作りをしてもらおうとゆーことで作られたらしいけど、
これ作ったことによって階段の利用客が増えたってニュースでゆってた。

分かる気がするー。
音なったら楽しいもん。
あたしはエスカレーターを上るクチですが、
この階段やったら、階段上りたーい。

こういうお金の使い方はいいよね(*゜▽゜ノノ゛☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
