昨日は2回目のご対面の方と遊んで参りました 。
ミナミで待ち合わせ。

台風って言ってたのに、雨降らんかって良かったなーヘ(゚∀゚*)ノ

カフェでゆっくりおしゃべり。
前回もそうやったけど、naoさんには敬語のかけらなし。
あ、美嬢にも敬語じゃないな(・∀・;)
ごめんよ、みんな。年上やのにー。

あたしの現在の色恋話に、naoさん、引いたり、爆笑したり、イライラしたり。
大丈夫?疲れんかった?笑

でも、あたしが悪いんじゃなくて、
あいつやあいつやらが、極端やから悪いねん。(←人のせい。笑)

極端な2人の男がおりまして、あたし、お疲れ気味ですの;
その片方からタイムリーにメールがあって、
naoさんと大爆笑(≧▽≦)

美味しいお酒と食事を楽しみました。

2回目ということもあり、すでに気心知れた感が。
面白かったー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次、もっと深刻な顔で真面目な話してみる?( ´艸`)

naoさんは今度あたしを尾行するってゆってたけど、
あたしに顔見せないでね。笑ってまうから。

皆様に助けられてる感いっぱいで、日々突っ走ることができております。

頑張ります ('-^*)/

2日連続でのイイ女との楽しい時間。
言いようのない爽快感ヾ(@^▽^@)ノ

そしてあたしは明日、大阪帰ってきてからまだ会ってない、
とっても久しぶりの友達と飲みに行きます。
男ですが色恋は皆無ですので、そっちの期待は無用でーす。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
