るるるー

るるるーとは歌わんけど、今日は歌ってきます。
ついでにるるるーとも歌ってみようか。
何ヶ月ぶりやろ。
リーダーの冬・山ごもりが終わって、久しぶりにスタジオ。
(ボードやらボードやらライブやらボードやら)
あまりに久しぶりやから、
歌詞もすっかり忘却の彼方へ旅立たれたまま、
帰ってこないのよねー。ちょっとしか。

声も全く出ーへんやろな。歌ってないし。

続きは、やってる曲のうちの2曲をご紹介。
(今は9曲やってる)
重いかもしれないので、興味ある方は続きでどうぞ。

違う名前やけど、同じ人。
マイリー・サイラスが本人の名前。
ハンナ・モンタナは役名。
セレブ好きな人にはおなじみかな。

他のやってる曲はコチラでも紹介。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート





関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する