*coffret a bijoux*

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 当たってる。

どんな感じで当たってるのか、
ヒマつぶし的に検証してみよー。れっつごー。

「物事を自分で決めたがる」

うん。自分のことは、自分で決めたい。
人の意見とかあんまり聞かない。

「インドアな遊びが結構好き」

まぎれもなくインドア。お家も、大好き。

「適当に決めて後で後悔する」

適当というか、感覚で決めることが多いかも。
でも、あんま後悔してないと思う。

「他人の世話を焼くことがある」

・・・焼くことはあるかもしれんが、
世話を焼くのはどっちかとゆーと嫌いなので当たってない。

「潜在的な能力が高い」
「隠れたファンがいる」
「内面的に魅力的」

( ゚Д゚)ねー隠れてないで出てきませんかー?

「実は目の奥が笑ってない」

知らん。
だが、ありえる。

「流行に乗り遅れる」

まぁ、確かにあまり興味がない。

「暇つぶしをやりすぎて暇じゃなくなる」

当たりすぎて、拍手(°∀°)b

「UFOに連れ去られた可能性が高い」

( ゚Д゚)まじか!

「なんだか嫌われている気がすることが多い」

気にしたことなかったけど、
そうか。嫌われてたのか。

そして「俺」からひとこといただきましたけど。
掃除当番サボったことはありません!たぶん。



人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとうございます。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

規則正しい生活を忘れるな

久々お邪魔ですー。
面白いですねえ。この占い。隠れたファン・・・
私です。(え!)

早速占ったところ「俺の嫁入り」って出ましたが?(笑)
突っ込みどころ満載。
傾向は「嫁」という文字に魅力を感じる・・・とか。(笑)

私個人の傾向は・・・。
・飽きっぽい
・お笑い芸人より自分のほうが面白いと思っている
・いらないものでも安いと買ってしまう
・美形の人と話すと緊張する
・愛想笑いは得意ではない

2番目以外は当たってる。(笑)
アドバイス・・・コメントのタイトルです。
・・・納得。

★cyndiちゃん

cyndiちゃんは占いにいつも食いつくねー(笑)
占い、楽しいよね(´∀`人)

cyndiちゃんは俺に嫁入りなのか!
「嫁」とゆー言葉に魅力が!?∑(゚Д゚)
なるほど。「妻」とか「奥さん」じゃあかんねんな?(笑)

この占い、何気に当たってるのがすごいよね(・∀・)
規則正しい生活を送ってくれ( ´艸`)
