スポンサーサイト


その名の通り

GWで唯一外出した5/2-3の2日間。
美術館に行った(→コチラ)後は、ミナミに戻り、
つーかーれーたーーーとまず、お茶。

美術館は平日に行くのがかしこいね。
すんごい人やったもん。

晩ご飯食べる店は予約していたので、
時間潰しも兼ねて喫茶店(カフェじゃないから!)に入ったのだけど、
どうしても立ち呑み屋でビール飲みたいダーリンの申し出を、
仕方なく受け入れて入る。*coffret a bijoux*

立ってんの、しんどいーゆーてんのに、
立ち呑み屋行こうって、どういうことやねん(-ε-)
とブツブツ言いながら1杯だけ。

あたしは文句ぶーぶー言う、嫌な女なのー(* ̄Oノ ̄*)

んで、いい時間になったので、
晩ご飯食べるのに向かったのは、
『Chopstick French Cafe』。
*coffret a bijoux*
4000円のコースが2500円になってて、
しかも1人1000円つけたら飲み放題ってゆーので、
それにしました。

そんなお2人さんの1杯目。(正確には2杯目)

ここの飲み放題はリキュールの種類も多く、
なかなかいい感じ。
ビールはちょっと、な人にももってこい。

*coffret a bijoux*

前菜盛り合わせ。
*coffret a bijoux*
右は小皿に取り分けた、
hiromi盛りつけの盛り合わせ( ´艸`)

どれもちょうどいい味付けで、美味。

2人分の量として控えめな気がせんでもないけど、
たぶんそれは気のせいなんやろう。
あたしの胃袋だから(笑)

お箸を見て、
「あ!Chopstickってお箸のことか」
といまさらながら気づいてたダーリンはおいとこう。

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*

アーリオ・オーリオにメインのチキン。
*coffret a bijoux*
デザートのパンナコッタ。
オレンジのソースがさっぱりで美味しい♪
ただ、これ、かなり小さいデス。
もうちょびっとおっきかったら(笑)

ここを出た後はダーツして遊び、
(ってゆっても、ほとんど飲んでばっかやったけど)
さらにはいつもの地鳥家さんへ。

もう、ダーリンがベロベロやったので、
気が気じゃありませんでしたよ(・ε・)マッタク。

飲みすぎにはご用心!

LACHEN
 なんばウォーク1番街南通り
 06-6484-2688

Chopstick French Cafe
 大阪市中央区難波1-4-10 h+ビル7F
 06-6214-3344

Darts,Billiards&Bar milkhall
 大阪市中央区難波千日前11-25 はつせビル1F
 06-6643-6632

地鳥家
 大阪市中央区千日前1-4-10
 06-6211-2700

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

