*coffret a bijoux*

5/3のお昼は回転寿司に食べに行きました。

元禄寿司はネタもそこそこ美味しいし、
回ってる数も多いので、好き(*´∀`*)

回転寿司ってゆーのは、あれやね。
どうにも、こうにも、早いもん勝ち精神が働いて、
急がんでもええのに、食べたいのが来るとすぐとって、
いっつも食べすぎて苦しくなりますよ(・ε・)

回転寿司に限らず、食べすぎて苦しくなるくせに。

え?なんて?щ(゜Д゜щ) 聞こえません。

画像は8皿写ってるけど、あたしが実際食べた数は、

・・・・・・・・・・。

内緒。

お寿司、美味しかったー♪

その後は、カフェでお茶したり、
また立ち呑み屋で1杯飲んだり。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

1杯やで!って約束したのに、
きっちり2杯飲みやがった(`・ε´・。) ムゥ

って、こんなこと開いてたらお腹空いてきた。
ご飯食ーべよっと。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

元禄寿司 千日前店
 大阪市中央区千日前2-11-4
 06-6644-4908

ITALIAN TOMATO Cafe Jr. 千日前通り店
 大阪市中央区難波3-4-16 日土地なんばビル1階
 06-6633-6212

立呑酒処 赤垣屋 なんば店
 大阪市中央区難波3丁目1-32
 06-6641-3384

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

野球観戦に行くと食べ過ぎます(笑)
高くつくので弁当持ち込みますが、全然足りません!

★ご隠居さん

野球観戦(笑)
あたしも弁当買って持ちこみます!
だけど、かなりの確率でフランクフルトとか買います!(ノε`*)
