昨日の出会い報告デス( ´艸`)

もう何回目か分からんプチオフしてきた!

今回のお相手は、
自称B型友の会・会長、夢は妄想ライター(?)の、照男さま
もともとTERUってゆーHNやったはずが、
某受付嬢に「照男」と命名され、
それ以来「照男」と名乗ってる律義な(?)彼女。笑

京都にいるダーリンに会いに行く前に、大阪に寄ってくれると。

~な格好した美どりが照男だから!!

ってなメールをもらって、
あ、美どりは、海老名美どりのことね。
照ちんが乗ってくる電車到着後、
改札のところで美どりが出てくるのを探す。



美どり。ドコ?



人の波がきれ、女の子と目が合う。



メールにあった格好ですけど?

!?

どこが美どりぃー!?∑(゚Д゚)

ちっちゃくて、可愛いらしい(///∇//)
あたしもちっちゃいけどさー。
でも、中味はブログのまんま( ´艸`)

あたしのお気に入りのカフェで時間までおしゃべり。
面白かったー(≧▽≦)

照ちんの妄想パワーはすごかったで!
あたしのオトコ話に照ちんの妄想パワーを加えて、大変なことになってた。
照ちん、ひとりで振り回されてた。笑

また遊ぼうなー!次は飲もうな!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
