変えたいな

あ、あ、あ。
あーーーー。

城島、もうちょっと配球考えたほうがよくない?
たまには守った配球でもよくない?
たまには矢野使ってもよくない?

ねー真弓ぃー。
継投の順番、変えた方がよかったんでは?

あー外野の守備がひどい。

ひとりごとです。
ぷふー。

□■□■□■□■

今のブログスキンにあきてきたー。

これ!どんぴしゃ!ってのはないけど、
自分で一から作れないので、
まあ、いいな、と思えるテンプレートを、
とりあえずダウンロードしてたら、
20こぐらいダウンロードしてた(笑)
FC2、テンプレート多いから目つぶれそうやったわ(笑)

たくさんのテンプレート見てると、
自分の好みが分かるね。

あたしの場合は主に。

・2カラムが好き(記事が左側が好き)
・記事部分のバックカラーは白系統が好き
 (記事の文字の色は黒に近い色がいい)
・シンプルなのが好き
・記事ひとつひとつがくぎられてるのが好き

これからゆっくりいじって、
スキンとともに気分も変えようかなーと。

ま、すぐ戻すかもしれないけど。
ま、結局気に入るようにいじれなかったり、
時間かかってめんどくさくなって、
変えなかったりしてね(´_ゝ`)プッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/05/09 01:56
    chie #- - URL
    奇遇

    私も同じのずっと使ってて飽きてDLしてたwww
    しかも好みが似てるwww
    私はネタバレの時に使う反転用に文字色を白にしてるから
    PCもモバイルも背景は絶対に白系じゃないと意味なし。
    写真も載せてるから2カラムで記事部分が大きい方が好き。
    いじりだすと上手くいかんかったりで止まらんよね~

  • 2010/05/10 18:36
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    ぷぷぷ( ´艸`)
    ほんまに偶然やなー。
    スキンいじんの、時間かかるし、
    なかなかうまくいけへんし、
    ほんまめんどくさーい( -д-)

    今のスキンもちょこまかといじったけど、
    ちょっとしかいじってないのに、
    めっちゃ時間かかったもん( p_q)

    いじらんでもいーや、と思えたスキンが2つあってんけど、
    プラグイン不可やった(-ε-)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する