スポンサーサイト


簡単♪おいしい


せーのっ、「揚げずにからあげ」「揚げずにからあげ」「揚げずにからあげ」っ!
引き分けΣ(ノ∀`*)ペチ

*coffret a bijoux*ヒガシマル醤油の「揚げずにからあげ」をいただきましたー。

CMで前から見て知ってたけど、
正直この手のものの味ってどうなんやろ、
という疑問を感じて手を出してへんかってん。

「新商品」というカテゴリーに特に興味を示さないタチなので、
よっぽど興味持たんかったら、
お金を出して試してみるってことをあんまりせーへんのよねー。

んで、このたびいただいたので、試してみた。

まず、作りかた。

*coffret a bijoux*

超簡単(´∀`人)

ふつうのからあげ作る時と同じように、
からあげ粉を鶏肉にもみこんで、ちょっとの油で焼くだけ。
油ちょっとでいいから、家計にエコやね。

で、できあがり。

*coffret a bijoux*

3つしかなくて、悪いね( ´艸`)プッ
しかも、ちゃんと粉つききってないし(笑)

おいしかった!
油で揚げたからあげと大差なかったでー。
味は若干濃いめですが。
これなら、一人暮らしの人も気軽に家でからあげ作れんで!

「こういうのって味どうなん?」

ってあたしみたいに躊躇してたみなさんも、
ぜひぜひ試してみてねーヽ(´∀`*)ノ

ヒガシマル醤油「揚げずにからあげ」
 容量:3袋 価格:147円(税込) 賞味期限:18ヶ月

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

