NHK料金、うちは料金払ってるけど、
払ってない人多いよな。

NHKが受信料を滞納している人8人に対して、
強制執行に踏み切ることにしたらしいけど、

( ゚Д゚) 8人って!

何の基準やねん。
たった8人って( ̄ー ̄;
もっとおるやろ。

どうせ払ってもらわれへんねんやったら、
お金払ってない人は見られへんようにしたらええねん。
「NHKなんか見てへんわ!なんで金払わなあかんねん!」
ってな人もおるやろうしさー。

見ても見んでもええようになったら、
今お金払ってる人も見なくなるかも?
うちはどうかなー。BSまでしっかり見てるからなー。
普通に今もお金払ってるしなー。

でも、まあ、
「他にも払ってない人がいてるのに不公平」
と文句言う気持ちも分からなくはないけど、
払ってる人の立場はどーなんねん、と思ってしまったわ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しまーす!!
このニュース、知らなかったi-183
ホントなんで八人なんだろ???
観たい人だけ映るようにして欲しいと、私も以前から思っていました。
だって今のシステムだと、欲しくない人に無理やり売ってるのと同じじゃないかと・・・。
あまりにも一方的だと思うのは私だけ???

★abuchiさん

なんで8人なんか、ほんま不思議ですよねぇ(´-ω-`)

あたしも見たい人だけ見れるようにしたらいいのに、
と昔から思ってましたよー。
税金じゃないんやから、と思いますよねぇ(・ε・)
