京都に向かう照ちんを梅田まで見送った後は(前日記事参照)、
親戚のおねえちゃん(母親の従妹)の結婚パーティーに行ってきました。

某ラジオ局プロデューサーのおねえちゃんと、
同じ系列のテレビ局プロデューサーの旦那さん。

業界人来る?(〃∇〃)
そら、来るやろ。

妹と楽しみにして、行ってきた。

パーティーの最初にあいさつされた某落語家さんと、
せっかくなのでツーショット写真なんぞ撮っていただきました。
妹と従妹もそれぞれ一緒に写真撮ってもらったのですが、だんだん密着度が。笑

…やっぱ、若いのがいいですか?笑

と、とりあえず言っときました。笑
他にもTVで見る顔がちらほら。

飲み物食べ物はセルフやってんけど、
ここでまさかのウエイトレスぶり。
1階のドリンクカウンターと地下にある親戚ルーム、何度も往復。
他の親族分を調達してたわけですの(職業病か?)

出会いどころじゃないっちゅーねん。

でも、親戚のおねえちゃん2人に久しぶりに会い、
変わらない可愛いさに感動すきすき!
2人とも10サバよんでも納得の顔。ひいきめでなく。
40代なのに若いよーー!

旦那様のお父様には、
「東京行ったら、息子に色々有名人紹介してもらい」と言っていただき、
旦那様のお母様には、
「あたし、この子が一番好みの顔やわ」と言っていただきました。

親戚ルームが凍りつくからやめてー

さんざん飲みながら、1階と地下を何往復もしてたので、
酒もまわる、まわる。

ほろ酔い気分のときにABクンからTELが、Oクンからはメールが。
さ。どうしてこかな。



あ。




旦那さんとしゃべっとくの忘れたがっくり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
