*coffret a bijoux*

氷室さんがCMとな!!
しかも約4年ぶりの新曲つき!
BOФWY好きやった身としては、楽しみな限り(*p´▽`q)
(特に曲が!)

どっちかとゆーと、布袋派やったけど(笑)
まぁ、そんなことはいーでないの。
*coffret a bijoux*
打ち上げとかでも、
酒よりコーラに手が伸びるほどの
コーラ好きらしいで。
氷室さんてば。

この商品のパッケージも大人な感じで、
さわやかさより、カッコよさ優先♪

氷室さんて、もう50になるのね。
いくつになってもかっこよいなー。
イメージ変わんないし。

*関連記事*

毎日.jp

meVIEWsa radio

イメージ変わんないで思い出したけど、
今日髪切られました。妹に。
なんだか、パッツンパッツンした感じの毛先になっとりますが( ̄ー ̄;

お金もないことですし、
これ以上短くされたくもないですし、
まあ、いいことにしまする(´_ゝ`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このCMを見て、速攻コレをゲットしましたわ。
しかしまだ飲んでいませんが。
氷室さん。ヴォーカリストとしてこんなにイケてる
存在はないよね、と思っております。
かなり前にライブに行ったことを思い出し・・・。

とはいえ、氷室さんがコーラ好きだったとは
知らなかった。
あとこれが第一弾ということで、次は何が来るのか
楽しみでたまりませぬ。
ひさびさボウイを聴きたくなってきたー。

★cyndiちゃん

あたしも今日CM見たー!
かっこよすぎやんなー(*´Д`)
声と顔と曲と、なんであんなかっこええんやろ。
新曲も氷室さんて感じで、これまた素敵。

第2弾も楽しみ!(´∀`人)
