*coffret a bijoux*

ちゃおー。
久しぶりに面接のお声がかかったので、
行ってきたー。風があっても、スーツ暑いー。
口がぷーってなってんのは、まあ気にすんな。

こんなインナーで行ったけど。

*coffret a bijoux*

こんな靴で行ったけど。

*coffret a bijoux*

こんなバッグで行ったけど。

*coffret a bijoux*

やっぱ、だめ?(゜ρ゜)

服装自由のとこやし、許してくれへんかなぁ。
白シャツとかプレーンな黒パンプスとか、持ってないねん。

服装以前の問題かもやけど(゜ρ゜)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん

> 「こんなインナーで行ったけど。」
の写真で笑っちゃったけど、ご隠居は昔就職の面接でリーゼント、白い開襟シャツ、Gパン、裸足にデッキシューズ履いて踵踏んでっていうスタイルで臨んで見事合格したことがありますよ(爆)。
「なんだねその格好は!?」とは言われましたが(汗)

★ご隠居さん

あ、笑われた(笑)

でもでも、ご隠居さんのいでたちには完敗です(笑)
合格にしたその会社に拍手!(°∀°)b

あたしは暗紫のスーツで面接に行ったこともあります・・。
その時は受かりましたけど(・∀・)
