こないだ電車で向かいに立ってた彼女。
んーと、年齢不詳気味ではあったけど、
たぶん20代半ば。

音楽聴きながら、読んでるマンガは、

 【中古】ロザリオとバンパイア [1?10巻 全巻]

薄汚れたピンクのスニーカー履いて、
オサレではないつるっとしたGパン(もどき?)に、
ピンクのベストと白Tシャツを、

( ゚Д゚)

まさかのイン。


薄汚れたピンクのナイロンバッグに缶バッジが4つ。
2つはアニメので、たぶん読んでるマンガのキャラっぽかって、
あとの2つは男2人組。
アイドルとゆーにはちと微妙な感じで、
あたしが芸能人に疎いのか、
その方面でしか人気な人なんか、
なんか分からんけど、知らん!

さらに乗換駅に着いて、びっくりしたのは、
ドアがあいた瞬間ダッシュで飛び出してってんけどさ。




忍者走りやった。

*coffret a bijoux*

ばり早。
残念ながら、のんびり歩いたあたしと同じ電車やったけどな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

「くのいち」ねぇ~めっちゃウケタ!
たしかに曲者やね(爆)

★ご隠居さん

ほんまにあの画像どおりの走りかたでしたよ(笑)
めっちゃ早かったですし(笑)

乗換駅、始発駅やったんですけど、
電車、あたしが乗ってからもまだ2分ぐらい余裕がありました(笑)
くのいちダッシュ、意味なし(°∀°)b
