社会にもきれいにも貢献 / 4℃


「水問題を抱える女性たちへ、愛と潤いを届けたい」という想いから、4℃は、
「日本水フォーラム」とのコラボ・プロジェクト「AQUA PROGRAM」を設立し、
深刻な水問題を抱える途上国の女性を継続的に支援する活動を行っているそうです。

女性や子供が水汲んだカメとか頭にのっけて、
長い道のりを歩いてる光景はメディアなんかでよく見るけど、
1日20リットルの水を手にいれるために30分以上歩く人たち、
世界で11億人ぐらいもおんねんて∑(゚Д゚)!

毎年開催しているチャリティーフェア「LOVE AQUA FAIR」。
今回で3回目らしいねんけど、
このたび上村愛子さんがスペシャルサポーターになってんて。

シルバーのごつめのジュエリーしてそうなのが、
あたしの勝手な上村愛子さんイメージなんやけどー。
でも、でも、あの愛子スマイルは世界を救う気がするよね。
旦那、男前やし(関係ない)。
皆川賢太郎、好きやってんけどー(この頃から)
男前の旦那から素敵なジュエリーもらうのかしらん。

うらやましい。
男前の旦那が。(そこ?)
新しいことを始めるときとか、
髪を切ったときとか、
何かが変わったときに特に新しいジュエリーが欲しくなります。
あたし。
たぶん気分が上がるんやと思う。色んな変化で。
んで、新しいジュエリーつけて、さらに気分上げる、みたいな。
ちがうな。

( ゚Д゚)ちゃうんかい!

(・∀・)わは。
変化で気分が上がって、うきうきして、
気が大きくなるからかも(笑)
あ、これ好きー、あ、あれ買おー、ってなんねんわ(笑)

「好き!」って思うジュエリーを目にした時に、
いつでも「欲しく」はなんねんけど、
実際に買うのはデザインがめっちゃ気に入ってどうしようもない時と、
浮かれて気が大きくなってる時ね(笑)
そしてシンプルなジュエリーはもらいもんがほとんで、
デザイン性のあるものが好きなほうですが、
シンプルなジュエリーをさらっとつけてる人見ると、
素敵だわー、いい女だわーって見てしまうね。

あたしも!って思ったりして。

あ、本題に戻るけど、今回の4℃のチャリティージュエリー、
記事冒頭の写真やけど、
ダイヤモンドとアクアマリンのラインが美しいシルバーリングと、
キュービックジルコニアが涼しげなシルバーブレスレットのセット。

4,200円!!∑(゚Д゚)
やすい。

6月4日(金)より個数限定で発売されますよ。
この4℃らしい、シンプルで美しいジュエリーをゲットすると、
売り上げの一部が国内外の水供給と衛生に関する活動へ寄付されますよ。
素敵なジュエリーをゲットして、地球にもいいこと(*´∀`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する