辞任

「国民が聞く耳をもたなくなったので」発言には、
思わず笑ってもうたけど(笑)

理想を口にし過ぎたね。
鳩山さんはきっと本心からそうしたいと思って、
色々口にしてきたんやと思うけど、
現実的にどうかを考えるのも下手。
根回しも下手。

けど、それは決して鳩山さんだけの問題ではなく、
他の民主党員やブレーンの問題でもあると思う。
与党としてどうすべきなのか、というのが固まってなかった感じ。
甘いというか、若いというか、そんな感じ。(どんな感じ?w)

親にお金もらってた問題はあったけど、
あたしはまだ辞めんでもええんちゃうん、と思ってたりします。
毎年毎年ころころと首相が変わることのほうが問題やわ。
こんな短期間じゃ、手をつけた政策の生かしようもないし、
修正のしようもない。

あたしはもちろん、日本をよりよくしてもらいたいと思ってる。
それは国内のことだけでなく、外交問題においても。
国益をしっかり考えてくれな。
そのためには日本はこうなるべき、という明確なヴィジョンを持ってくれな。

あたしは政治がきれいなもんと思ってない。
だからこそ余計、「うまく」やれよ、って思う。

って、いつものごとく思いつきで文字にするから、
意味不明になってきたー(´_ゝ`)
理路整然と書くのもいいけど、
ブログはしゃべってるように書くことにしてるので、
こんな感じですが、これからもよろしゅー。

ほら、また訳分からん感じになってる(・∀・)

ま、兎にも角にも、twitterでもつぶやいたけど、
鳩山さん、ようやく小沢一郎に勝ったな!と思ってしまったわー。

ちなみに次の首相。
菅さんは立候補するってゆってるみたいやけど、
他には誰が立候補すんねやろ。
岡田さん、立候補せんのかなー。
岡田さんのほうがいいや。
前原さんより菅さんのほうがいいけど。
蓮舫さんとかどう?(笑)

野田聖子でもなく、小池百合子でもなく、
蓮舫が初の女性総理大臣になっちゃったよ!っての。
あかん?(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する