あたしは、色んなポイントサイトに登録してます。
仕事がなかなか決まらない今、
あたしの唯一と言っていい収入源です( ̄ー ̄;

そのうちの1つ「ドル箱」が3周年を迎えてのキャンペーンやってんでー!

この「ドル箱」はゲームや検索、メールクリックなどで、
簡単にポイント(1pt=1円)やコインが貯まるよ。
各種銀行やPeX、WebMoneyなんかに300ptから交換できるのが便利。

下のバナーから登録すると、
25ポイント&25コインがプレゼントされるよ。
ほんで、あたしには100ポイントプレゼントされます!(笑)

だから、登録して、貧乏人のあたしに100円ちょーだい(≧▽≦)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
