こわれた(・ε・)

*coffret a bijoux*

今日は暑かったー。

・・・今日も?(・∀・)

今日はあたしが持ってる数少ない
ノーポインテッドトゥ・ノーピンヒールの靴で
ちょっと近所に出かけたのだけど。

*coffret a bijoux*

こわれた。

目的地から家に帰ろうとしたときに。
分かる?ストラップひっかけるとこが折れてて行方知れず。
スキニー履いてたから、ストラップがはずれてても外からは分からんかったけど。

ご臨終です(´-ω-`)

まあ、プチプラで3年持ったからいっか。
*coffret a bijoux*
行き先は徒歩15分弱の距離にある銀行やけどね。
お金入れにいってんけどね。

入金→引き落とし(_ _。)

長年愛用しているCHANELの財布の中には、
32歳とは思えない金額しか残ってません。あう。

ちなみに一緒に写ってるCHANELの手帳は、
財布よりも2年ぐらい前に買ったな。
そういえば。

・・・あたしって意外とモノ持ちいいの(・∀・)


靴、めっちゃ安なってる!!∑(゚Д゚)
あたしが買った店じゃないけど、
499円って!!
ポイントで買おうかな。まだ余ってるし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/06/05 01:12
    abuchi #- - URL

    靴、ショックですね・・・。
    全然キレイだし、金具が壊れた以外はまだまだ履けそうなのに。
    お財布、私はヴィトンです!
    使い始めてから、かれこれ10年くらいになりますが、良いものは長く使えるんだなぁと実感しています。
    中身は・・・、私も年不相応な感じi-241

  • 2010/06/06 01:54
    hiromi #- - URL
    ★abuchiさん

    そうなんですよー。
    珍しくきれいに履けてる靴やったのに( p_q)

    お財布、ヴィトンですかー。
    ほんと、良いものは長持ちしますね!
    安いものでも使えなくなるまで使いますけど(笑)
    お財布の中身は・・・年相応になる日がくるのだろうか。あたし( ̄ー ̄;

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する