今からダーリンとダーリン見に行ってくる!

あたしの「ダーリン」と「ダーリン」の違いが分かる人。

あたしに洗脳されてます(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

半角と全角の違いやったんか(≧ω≦)ナットク
しかし羨ましい!!

★chieちゃん

返事、遅くなってごめーん。

そうそう。
全角が金本のことね(σ・∀・)σ
ちゃんとヒット打ってくれたわー。
それもこれも、下柳という加圧トレーニングの資格取得者がいるおかげ!
下柳ファンのchieちゃんにお礼ゆーとこー(笑)
