スポンサーサイト


この日は快勝。

*coffret a bijoux*
宣言通り(宣言になってたか?)、
日曜日は甲子園に行ってきましたよ!
ホームゲームゆえDHじゃないので、
愛しのダーリンはベンチスタートですがね。

少なくとも年に3回ぐらいは球場に足を運び、
家にいればテレビ、中継がなければラジオ。
ヒッティングマーチも六甲おろしも歌う、
エラーすればヤジも飛ばす、
完全なるトラキチの「おっさん」やのに、
ユニフォームを持っていないことに驚かれてまして。

*coffret a bijoux*

買ってもらいました( ´艸`)
やったー、やったーヽ(´∀`*)ノ

そして試合も。

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*

快勝ヽ(´∀`*)ノ

甲子園2回目のダーリンは、前回に続く快勝で、
「俺には大量得点の神がついている」ぐらいのこと言ってましたけど。
あたしは30回以上観戦しに行って、2敗1分、あと勝利ってゆー、
勝利の女神やからー!(≧▽≦)
*coffret a bijoux*
そーいや、ユニフォーム買ってもらった時、
ポストカードをもらったけど。

・・・金本じゃないから、いらない(笑)

え?ひどい?(笑)

まあ、こんな快勝の記事書いてるけど、
あああ。今日も涌井に勝てなかった( p_q)
いい試合やったけど、残念。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/06/10 17:08
    ご隠居 #- - URL
    ユニフォーム

    い~ない~な~v-266
    試合も勝って最高やったね~
    しかしあまりにもポストカードの二人が今季悪すぎ(爆)

  • 2010/06/12 00:12
    hiromi #- - URL
    ★ご隠居さん

    んふふ~( ´艸`)
    ユニフォーム、うれしすぎです!

    > しかしあまりにもポストカードの二人が今季悪すぎ(爆)

    悪いというか、岩田に関しては出てもない・・・。
    あたしの記憶が正しければ、
    店内のポスター(?)にはこの2人と、
    あと林と桧山がモデルになってました。

    ・・・桧山ぐらいじゃないですか!
    普通に1軍おるの!( ゚Д゚)
    林は最近ようやく上がってきましたがねぇ。

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

