イタリア食堂やって。

こないだの日曜日、甲子園でギャーギャー騒いだ後は、
大阪戻ってきて、もちろん飲み食い。

あったりまえ~( ´艸`)
*coffret a bijoux*
まず行ったんは、カジュアルなイタリアンのお店。
カウンター席とテーブル席があるので、
お好みの席を選べて◎。

1杯目は炭酸もんが飲みたい!
けど、ビールは別に(・ε・)
な、あたしはムスカート(と思う)。
生ビールはハートランドでしたよ。

カウンター席におってんけど、
目の前にはアンティパストのお皿がずらり。
どれも美味しそう(´∀`人)

まずはきのこと野菜。

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

あ、メニュー名はもう覚えてないもんで。
すんません。
野菜のほうは、『いろいろ野菜のトマト煮込み』。

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*アスパラと温玉。
この組み合わせは文句なしでしょー!
うまいに決まっとる。

んで、2杯目はこの店の名前がついた、
オリジナルカクテルを。
赤のスパークリングワイン・ランブルスコと、
フランボワーズのカクテル。
んーとねー。
普通に単体で飲んだ方が良かったかも。
あたしはね(・∀・)

ちなみにお料理は『黒毛和牛とルッコラのタリアータ風』。

*coffret a bijoux*

バルサミコの量がちょうどよい。
お酢はあまり好きではないあたしにも、問題ない量。

*coffret a bijoux*
*coffret a bijoux*
シンプルなアーリオオーリオのペペロンチーノ。

3杯目は白ワインにしました(・∀・)
んで、パテも頼みました。

だって、足らんねんもん。
8分目にも(え?)。

1軒目で終わらないのは分かってるけど、
美味しいからもうちょっと食べたいやん。
7分にも足らんねんもん(どない)。

*coffret a bijoux*

このお店は、気軽に入れて、
値段もお手頃で、味は文句なし。
70席はあるし、心斎橋駅からもすぐなので使い勝手良し。
ただ、ピザはメニューになかったので、
ピザ食べたい人は同ビル2階のイル・ソーレへどうぞ。
同じ系列やから(°∀°)b

この後も他の店やら他の店やら。
相変わらずの飲み食いっぷりでした(≧▽≦)ノ

CANTINA ALLEGRI
 大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル1F
 06-6241-6888

イル・ソーレ行った時の記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する