スポンサーサイト


おめでとう!2と3

昨日も「おめでとう」記事書いたから、
今日は2と3やねん。
つまりは今日は「おめでとう」話を2個書くってことやねん。

あ、そんな説明どうでもいい?

まずはやっぱりこれやろ。

*coffret a bijoux*

じゃぱん、勝ったーヽ(´∀`*)ノ

もちろん、見ーてーたー(´∀`人)
やっぱり、カメルーンには負けんかったな。
だから、ゆってるやん。負けたことないってー(誰)

得点した本田はもちろんえらいけど、
松井がよかったよね!?中澤もよかったよね!?
全国のサッカー通のみなさーん。
(サッカーは見る目肥えてないので自信ない)

次は、まあ、ほら。あれやん。オランダやし、えっと、がんばれ(笑)
カメルーンとデンマークが引き分けてくれたりなんかしたら、
ほら。ちょっとラッキー?
みんなでテレビの前で、そこ狙おうや(笑)
もしくはカメルーン応援しよ(笑)
少しでもじゃぱんが楽になれるように。

そして、2つ目のおめでとうは、

*coffret a bijoux*

愛する金本、祝・ギネス認定ヽ(´∀`*)ノ

あ、金本1人の写真にしようかとも思ってんけど、

金本が加圧トレーニングの際にはお世話になっております。下柳さんm(_ _ )m

とゆーことで。
昨日の「おめでとう」の人だし。

ギネス、とうとう認定されたね。
前は却下されたのにね。

そういえば金本のブログに蝋人形ができた、って書いてあったなー。
どんなけ似てるか見てみたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/06/15 19:32
    ご隠居 #- - URL
    もうひとつ

    下柳選手の結婚もおめでとうって言ってあげて(笑)

  • 2010/06/15 19:34
    ご隠居 #- - URL
    あっ!

    前の記事に書いてあったね、ごめん!(笑)

  • 2010/06/16 22:08
    hiromi #- - URL
    ★ご隠居さん

    そうですよー。
    下柳のおめでとう記事は1個前に(笑)

    犬好きの25歳で長身の小雪似の美人とな。
    ほんまかいな(・∀・)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

