なんか。

政治のこととか、色々書きたいことがあったはずなんやけど、
アルゼンチンと韓国の試合見てて忘れた(・∀・)

だってー。
すごかったんですものー。

メッシがのびのびしてたなー。

前半終了間際に韓国がゴールしたときはテンション上がったけど、
やっぱ強かったなぁ、アルゼンチン。
あそこまで点差が開くとは思ってなかったー。
1試合めと大違い(アルゼンチンのサッカーも好きなので見てた)。

イグアイン、ハットトリックしちゃったしね。
ま、メッシのおかげですゴールもあったけど。

*coffret a bijoux*

この写真は吠えてるから怖いけど、イグアインの顔、好きー。
イグアイン、メッシと同い年なのかー。そうかー(遠い目)

まあ、もう、スポーツ選手も年下率高くなってるけど、
そのうち「めっちゃ年下」だらけになるのね。

つまんなーい(・ε・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する