

攻撃的なのがお好みです!

セパ交流戦が終わってから、野球ないからさー。
すっかりワールドカップにとりこまれてんで。

今日は休サッカー日にしようかと思ったけど、
ドイツやってたから見ちゃった。
いや、見てもええねんけど。

ってゆーかさー。

( ゚Д゚)イエロー出すぎやろ!
どんだけ激しいねん。

クローゼに至っては2枚もらって!まだ前半!

ドイツ、絶体絶命のピーンチ。

クローゼが退場になったあと、
そっこーセルビアに1点入れられたしな。

それにしても、決定的なチャンスやったPK。

なんでPK、ポドルスキーに蹴らせたん?
なぁ、なんでー?
今日は再三のチャンスにずっとずっと決めれてなかったやん。
なんか合ってなかったやん。
あんまりやったやん。

あれが外れたんはドイツ、かなり痛かったやろ!痛すぎやったやろ!
ほんで、セルビアはもう小躍りどころか大躍りやったやろ!
セルビアは勝ち点欲しかったやろしな。

にしても、両国ともこんなにイエローもらっちゃった選手がいて、
次の試合、どーすんだ(・∀・;)
レッド出まくるんちゃうかーと、
ひそかに波乱を楽しみにしてみたりして。

いわゆる強豪国が決勝トーナメントに上がったほうが、
あたしはいっぱい楽しめんねんけど(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

