格闘技か演劇か

いやーすごかったね。
色んな意味で。

*coffret a bijoux*

いやー、カカすごいわ。
3点目のクロスとか華麗すぎ。
*coffret a bijoux*
ドログバのシュートもさすがやったけど。
良かった。試合に出れて。
闘利王のためにも。笑

まあ、それにしても大荒れ具合が、もう。
もめてんの、楽しいけど(笑)
サッカー選手にはサッカーの技術だけでなく、
演技力も必要やね。いつも思うけど。

カカの2枚目のイエローなんて、
どーなん。あれはカカがぶつかられたんちゃうのん!
審判から見えてなかってんな!
って思ったりなんかして。
カカは退場して、次の試合も出られへんけど、
まあ、ブラジルはもう決勝トーナメント出場決まったから、
まだええかもしらんけど、

・・・コートジボワールにとって損な気もするのはあたしだけ?
ポルトガル戦にカカ出場せんねんでー。
コートジボワールとしては、ポルトガルが負けたほうがええのにな。
ま、そんなこと考えてる余裕なんてないか。

今日はポルトガルと北朝鮮の試合見たいなー。
でも、Qさまも見たいなー。
どうしよっかなー。
そして、もはや崖っぷちのスペインの試合、
テレビでやらないのね。見たかったのに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する