スポンサーサイト


やっぱり男前も拝むのだ

まー、今回のレ・ブルーはひどかったな。
1勝もせずにさよーならー( p_q)

もう、グルキュフ拝めなくなるから、写真のっけとこ(・ε・)

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*
・・・退場シーンはさみしすぎる。

さみしすぎるからー、
リーグ・アンで賞もらった時の写真でものっけとくかな。

完全に自分のためです。
もちろん、そうです(・∀・)

グルキュフはもちろん、すんげー年下ですけどもー。

んなことは気にしないのだ(°∀°)b
目の保養♪妄想の種♪( ´艸`)

*coffret a bijoux*

今回のワールドカップに出場してる選手の中には、
お好みの顔が5人ほどおんねんけど、
そのうち2人がこのブログに登場しましたね(・∀・)

ツイッターでもつぶやいてたけど、
夜中はアルゼンチン vs ギリシャの試合をFootyFireで画面半分で観戦、
韓国 vs ナイジェリアの試合をFIFAの速報で見ててんけど、
アルゼンチン・・・イグアイン出てなかったし(そこ?笑)、
先制したから、もう大丈夫かと思って、
韓国引き分けでも大丈夫やでー!頑張れー!てことで、
FootyFireで観戦するのは韓国のほうに変えたよ。

アジアで一番乗りーヽ(´∀`*)ノ
日本ももうすぐ行くから待っててーヽ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/06/23 23:06
    chie #- - URL
    ∵ゞ(≧ε≦o) ぶぶっ

    hiromiちゃん、ガッツリ観てるなぁ~!!
    私なんて日本戦すら観てない非国民やでwww
    でもタイムリーな話題だ!!
    男前が多いと聞いて観ようかと思ってた所。
    SpainやったかArgentineやったか?なんしか外国人は男前が多いらしい( ´艸`) プッ
    で、このグルキュフって選手は、どこの国の人??

  • 2010/06/24 09:37
    zero #- - URL
    確かに男前ですね。

    サッカー選手に男前が多いのは、やっぱり走るスポーツだからでしょうね。
    スタイル自体ががいいですよね。

  • 2010/06/24 23:07
    hiromi #- - URL
    ★zeroさん

    走るスポーツは男前多いのですかね!
    確かにサッカーは背が高くて、
    しゅっとしたスタイルの人が多いですもんね。
    ロナウドとか(ブラジルの・・)ルーニーみたいな人もいますけど(笑)

    男前いなくてもおもしろいんですけど、
    いるほうがテンションも上がります(笑)

    FootyFire、知りませんでしたか!意外!
    日本のテレビがやってない試合は、
    このサイトでチェックして観て下さい♪

  • 2010/06/27 15:13
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    コメント、間違って消しちゃった(・ε・)
    なので、もっかい返信しとくー。

    がっつり観てんでー!
    ワールドカップはいつもばっちり観る。
    Jリーグは観ないけど、ヨーロッパのはたまに観る。
    阪神戦ももちろんがっつり観てるけどな(°∀°)b
    祝・米子で2連勝(笑)

    せやでー。男前いっぱいおんでー(笑)
    あたしの好みで言うと、
    イグアイン(アルゼンチン)
    フンテラール(オランダ)
    クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)
    フェルナンド・トーレス(スペイン)
    シャビ・アロンソ(スペイン)
    ビジャ(スペイン)
    リュビヤンキッチ(スロベニア)
    あとはまだ探し中(笑)
    まっ、全部年下やけどな(・ε・)

    グルキュフはフランスだよー。
    もう敗退しちゃったから、見れないけど。
    他にはカカ(ブラジル)とかメッシ(アルゼンチン)とか人気かなー。

    スポーツは男前から入るのは邪道じゃないと思うのだ(笑)

    ちなみにサッカーは攻撃的なほうが好き♪

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

