ああぁぁぁぁぁ!

次の日本の試合、見れない( ̄□ ̄;)

今、気づいた。
今、気づいた。
今、気づいた。
何回ゆーねん。

29日23時スタートやのに、23時までスタジオだ。
わーわーわー他の2人はサッカーなんぞに興味なさそうやしな。
23時に終わって電車でそっこー帰ったら、後半には間に合うけど。

ダッシュで帰るか、あきらめるか、
どうしよっかなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/06/25 23:11
    abuchi #- - URL

    こんばんはi-185
    ダッシュで帰って後半だけでも観ましょうよぉ!!
    私、今朝の試合も頑張って観ましたので、火曜日は絶対に観ます。
    もう今からすごーく楽しみで。
    もし負けちゃったら、ジャパンのワールドカップは終了なんですよね? 
    あー、それはイヤだ。考えたくないや・・・。

  • 2010/06/27 14:41
    hiromi #- - URL
    ★abuchiさん

    お返事遅くなりましたm(_ _ )m

    そうですね!後半だけでも!
    パラグアイ、勝てそうな気がするー。
    あると思います(≧▽≦)ノ ←もう古いですかね?

    その次はスペインかポルトガルやから・・・、
    えーっと(笑)なかなか難しいですが。

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する