梅雨

*coffret a bijoux*

むしむし。
もう、梅雨の時期から半年ぐらい、
涼しいところに移住したい(・ε・)

夏も嫌いやし。
早く冬にならんかなー(・ε・)

梅雨といえば、紫陽花なイメージ。

*coffret a bijoux*

そういや韓国負けちゃったなー。
韓国が同点に追いついたときは「おおー!」って叫んだけど、
ウルグアイの2点目もシュートが華麗すぎて「おおー!」ってなった(笑)

アメリカとガーナの試合は寝て見んかったけど、
ガーナ勝ったの知ってびっくり!
アフリカ勢唯一の決勝T出場国。ベスト8入りですか!

日本もアジア勢唯一のベスト8入りで!お願いします!

ほら。その次は、ポルトガルかスペインやから、
ほら。あたしも特にスペインは応援したいし(非国民)。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する