イングランド対ドイツも、
アルゼンチン対メキシコも、
もっと接戦になるかと思いきや。

でも、両試合ともおもしろかったー!

審判・・・トップ選手のスピードにはついてけないのかしらん。
今の入ってたやろ!
今のオフサイドやったやん!
とまあ、ぎゃーぎゃー。
熱くなって見てましたよ。

深夜やのに(笑)

イグアイン、今大会4点めーヽ(´▽`)ノ
かっこよいわ。
あんまり年下に見えないのはなんでーだろー。

顔が一番好きなのはグルキュフやけど、
もういないしー(・ε・)
他の男前たちで我慢しとく(笑)

年下に見えないといえば、ルーニー?(゜ρ゜)
24歳なんて嘘といってーー。

あ、イングランドで思い出したけど、ベッカムは相変わらず男前ねぇ。
ケガで代表入りできなくて残念。
そのケガもヴィクトリアの「英語圏じゃなきゃ嫌」
ってゆーわがままに派生した疲労からじゃ、
とか言われてたりもしたね。

まあ、あんななんもないとこでいきなりこけてケガ。
確かに。と思ったけどw

ちなみに好きなチームはアルゼンチンとスペイン。
攻撃的なサッカーがお好みです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはi-189
昨日はジャパンの試合観れましたか?
ジャパン、負けちゃいましたね・・・i-241
試合後は選手と共に泣き、今朝のニュースを見ては泣き、新聞読んでは泣き、ネットのニュース見ては泣き、とにかく涙がでてくる一日でしたi-229

★abuchiさん

お返事遅くなってすみませーん!!
じゃぱんの試合、観れました、観れました。
観ましたよ!
めっちゃいい試合でしたね!!
感動しましたヽ(´∀`*)ノ
