放置してた間の話 (じゃぱん編)

ひゃっほーヽ(´▽`)ノ
ブログ、すっかり放置してたー。
|壁|д・) みなさま、蒸し暑いですが、お元気?

この放置期間、忙しかってん!
(ダラダラしてただけってゆー噂も(゚∀゚)b)

えっとー、じゃぱん、惜しかったなー!(今更。
23時までスタジオやったし、
他2人がサッカーにあんまり興味がないことは分かってたから、
試合見んのあきらめててんけど、
携帯で速報ちらちら見てるあたしに、リーダーが、

しゃーないなー。貸したるわ(笑)

って携帯貸してくれたので、
前半の終わりぐらいから、ワンセグで観戦。
(あたしの携帯、古いからワンセグついてないねん)

残念やったなー(・ε・)

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

まあ、しゃーないな。
勝負事やし。

んで、

3時半からスペインとポルトガルの試合観なあかんねん!
(あかんことはない)

と3時過ぎに解散して送ってもらい、2分だけ見逃したけど観ました(笑)

そーいや、じゃぱんの帰国後の記者会見。

*coffret a bijoux*

チームの雰囲気、めちゃ良かったんやろなー、
と思わせるほのぼの会見でしたねぇ。

まぁ、あたしは「日本もっと頑張れよ!」っていう意識が希薄なもんで、
げらげらーとのんきに笑って観てたけど、
観終わった後に、若干首かしげましたよ。

ベスト4が目標やと言ってたのは監督やろー?
よー考えたら、ほのぼの会見おかしくね?

って。
まあ、別にいいけど。

今回の大会で、やっぱり日本は弱いねんな、と思った。
日本が弱いと言うか、日本全体が「日本は弱い」と認識してるっていう感じかな。
目標(今回はベスト4やろ?)達成せずに帰ってきてんのに、
胸張って帰ってこいって、変なのーって思ったりなんかして。

ひとりごとデス。ぶつぶつ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する