連日サッカーの話ばっかりですが、
サッカーの話はワールドカップが終わるまで終わりません(・∀・)
ですが、トラ魂は忘れてませんよー。

とゆーわけで、じゃぱんが負けた次の日は、
甲子園に行ってきましたよヽ(´∀`*)ノ
*coffret a bijoux*
今年に入って3回目の観戦デス。

もう何10回と観戦してるけど、中日戦は初めて。
そのほかは・・・全部観たかな。セリーグのチームは。
パリーグは楽天とソフトバンクとオリックスはある。かな。
そしてあたしの観戦成績はまだ2敗1分。あと勝ち!

前の日、阪神が大量得点で勝ってたので、
ちょっといやーーな感じがしながらも、
ヒッティングマーチ歌いまくりの応援さーо(ж>▽<)y ☆

わっしょーい(≧▽≦)ノ

阪神、がんばれー!(≧▽≦)ノ


*coffret a bijoux*

風船飛ばしてわいわい騒いでた頃は、まだ同点やったけど、
2-1で負けました(-ε-)
*coffret a bijoux*
マフラータオルと金本ギネス認定記念の下敷きもらったし、
対中日戦、勝ち越したから、
あたしの観戦成績3敗目やけど、ぎり許す(-ε-)

あ、写真は下敷きの裏と表。
タオルは洗濯中やったので、写真なしね。

あーん。
ぎり許してみたけど、勝ちたかったよー(-ε-)

そしてその後の巨人3連戦。
3連勝したかったー。
勝ち越したからいいことにする(-ε-)

今日は勝ってる。今んとこー。がんばーー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
