
ゴルゴぉー。
この人がゴルゴ13ってことは知ってるけど、
読んだことないので、ゴルゴが何者なんかは知らんねん(笑)

殺し屋やんな?(゜ρ゜)

スナイパーやもんな。
ヘリから銃で狙ってるイメージ。

今開催されてるのはMISSION 7(7/13-7/16)。
MISSIONには1日1回チャレンジできますよ。
MISSIONは13(8/3-8/16)まであるので、まだまだ楽しめますデス。
簡単な登録とクイズで、プレゼントに応募できます。

懸賞大好きなあたし、プレゼント応募に激しく反応しましたが。

今のプレゼントはゴルゴ13特製着ボイス。

着ボイス・・・別にいらねー( ̄* ̄ )

と思いながらもMISSIONにチャレーンジ(≧▽≦)ノ




見 事 失 敗 ( ̄* ̄ )
よー分からんかった。

つーわけで、クリアしたらどんな風にプレゼント応募できるか分かりません!
クリアできた人、教えてくれ。

プレゼントは今まで、こんなんがあったようです。

着ボイス、待受画像、コミックフルセット、DVD4巻セット、
オリジナルライター2個セット、ゴルゴルフセットなど。

マンガ読んでないので、マンガが欲しい。
とりあえず、クリアできるように毎日チャレンジだーヽ(´∀`*)ノ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
