スポンサーサイト


部屋着物色中。

求職中の身。
面接で落とされるならまだしも、
面接すらなかなか受けれませんよ(。・ε・。)
ネットでまず応募して、その時点で落とされるのが納得いかん。

だってさー。

名前と生年月日と連絡先と最終学歴しか書いてないのに。

つーことは、学歴か年齢かその両方かで落とされてるってことやろ(。・ε・。)
納得いかんわー。

って、そんな話じゃなかった。
しかも全く(・∀・)

今、新しい部屋着が欲しいねん。
んで、物色中。

ベビードールとか見た目好きなんやけど、
親兄弟の前でその姿をさらすことを考えられません。
んで、もれなく部屋着=寝巻きなもんで、
パンツじゃないとめくれあがって情けないことになるため、要パンツ。

パイル地とかリボンとかはあんまり・・・。
とゆーわけでコサージュが可愛い♪コレ↓ ブルーかグレーで悩み中。



税込999円。送料は一律525円なので、足しても安い。
ここのお店では何度かお買い物してるけど、
下着もデザイン良くて安いねん。
ニッセンとかはあたしのブラサイズないのだけど、
(ニッセンにのってるのって、トリンプとかやっけ??)
ここはちゃんとある♪
(PEACH JOHNやIMAGEとかもサイズあるし、好きやけど激安ではない)

  

左側のもいいなぁ(右のは好きやけどベビードールやからw)。

もっとさがそーっとヽ(´∀`*)ノ
みなさまのお気に入りはどれ?

 
実はコレ↑も気になってるw そしてブラは持ってるwww

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/07/17 18:24
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/17 20:10
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/17 20:45
    chie #- - URL
    ネット

    私も病気なって仕事できなくなってから、
    着る洋服も変わって機会も減って買物は殆どネットやわ。
    送料かかっても安いし交通費&お茶代とか考えると安くつくwww
    骨盤、私も歪んでるから気になる~

  • 2010/07/17 20:53
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/18 19:32
    hiromi #- - URL
    ★非公開コメントの方々

    >ひとつめとふたつめの方
     了解していただけて良かったです(笑)
     雰囲気で。なるほど。
     写真多いし、なんとなくわかるかも?

    >みっつめの方
     返事、メールしましたー!

  • 2010/07/18 19:35
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    あたしは昔から通販好き(笑)

    骨盤、あたしも確実に歪んでるー。
    これを整えたら痩せる、というのも狙ってる( ̄▽+ ̄*)
    同じ理由で、巻くだけダイエットとかも気になる(笑)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

