誰か教えてー

Twitterでもつぶやいたけど、金賢姫来日。
ほんまに意味不明。

韓国で特赦で死刑囚ではなくなってるとはいえ、
長期服役経験があり、
日本国籍の偽造パスポートを使ったという罪もある。

なのに日本政府はたくさんのお金(もちろん税金!!)を出して、
政府チャーターの小型ジェットで、
まるで要人かのような扱いで日本に連れてきた。

なんでなん?

いくら反省してようが、改心してようが、
北朝鮮という特殊な環境に育ってようが、
今回の扱いはおかしすぎるやろ。
彼女は映画でスパイの役を演じた大女優ちゃうねんで。
ほんまもんのスパイやってんで。
日本国籍の偽造パスポートで大韓航空機爆破して、
多くの命を奪った張本人やねんで。

わざわざ日本に連れてくる必要ないやん。
韓国でも話聞けるやん。
なんで連れてきたん?
そもそも北朝鮮から20年以上も離れている人やん。
新しい情報は何一つ持ってないやん。

横田めぐみさんのご両親とは初めてかもしれんけど、
田口八重子さんのご長男とお兄さんには前にも会ってるし、
どっちにしろ古い思い出話しかなく、
拉致被害者の方々は昔話でもどういう様子やったか知りたいやろうし、
まだ聞いてない過去の様子を聞くことができるかもしれんけど、
それが拉致問題解決につながるとはとても思えない。

中井拉致担当相が、マスコミがうるさい、って怒るなら、
なんで軽井沢なんか選ぶねん。
そらマスコミは張りこみもするし、ヘリも飛ばすやろ。
そんなこと分かってるやん。

金賢姫が食事を作ってあげたいってゆったからとか、
国外に出ることがもうないやろうから旅行がしたいってゆったとか、

( ゚Д゚)そんなん、どうでもいいし

その希望に日本政府が税金使って応じる必要がどこにあんねん。

しかも、田口八重子さんから教わった料理は
「しゃぶしゃぶ、春巻き、コロッケ」やったと手紙に書きながら、
実際作ったのはチヂミとかチヂミとかプルコギって。

教わった料理、食べさせてないやん。

ほんで、挙句の果てにはヘリで遊覧って。

あたしもヘリに乗せてくれ。
情報がないのはさして変わらん。
税金は一応払ってるから、まだマシやろ。

なぁ、日本政府は一体何考えてんの?
日本国民のどれだけの人がこのことに納得してんの?
民主党・・・やっぱりあかんかな・・・。

誰か教えてー。あたしにはわからんー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/07/21 20:20
    一読者 #ehS635PE - URL
    総理の器でない菅直人

    ↓見ても、菅直人が総理の器でないことがわかります。

    安倍元首相に拉致実行犯シンガンスとの関係を指摘され逆ギレする菅直人
    http://www.youtube.com/watch?v=Pe4RmyRX1YI

  • 2010/07/21 21:46
    ご隠居 #- - URL
    全く

    同感です
    ご隠居も理解できへん
    なんで今更!?って感じは否めませんね

  • 2010/07/22 02:20
    chie #- - URL
    私も教えて~

    ホンマに意義のあることやとは思われへん。
    政府や関係者の人が話を聞きたければ韓国でええと思う。
    あのVIP待遇はなんなんやろ・・・。

  • 2010/07/22 20:50
    hiromi #- - URL
    ★一読者さん

    今回の来日は菅首相の意向かどうかはよく分かりませんが、
    まあ、政府のトップですからね。

    菅首相はイラ菅と呼ばれてるぐらいですから、
    気が短いのでしょうね。
    首相になったからには、どっしり構えていただきたいものです。

  • 2010/07/22 20:51
    hiromi #- - URL
    ★ご隠居さん

    本当に。なんで今更なんでしょうね。
    拉致問題忘れてへんでーってなパフォーマンスなんかもしれませんが、
    税金の無駄遣いにしか思えません。
    結局何もなかったですしね。
    金賢姫の気分転換になっただけじゃないですかねぇ。

  • 2010/07/22 20:54
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    ほんま訳分からんよなー。
    海外のメディアにも「変」と言われながら、
    日本に大金使って連れてくる意味がどこにあるのか。

    結局、金賢姫の都合のいいようにされただけのような。

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

trackback

2010/07/27 19:28

金賢姫、老けたなぁなんて思ってた所・・・。ごく一般的な感覚で、まともな意見を面白おかしく、且つ、ストレートに書く人って、やっぱりいらっしゃるんだね。※ coffret a bijoux ※イン....

運がいいとか悪いとか - http://blog.livedoor.jp/kazusa_r/archives/1281139.html