*coffret a bijoux*
言わずと知れたブロードウェイ・ミュージカルを
メリル・ストリープ主演で映画化したもの。

これ、観たことなかってん。ミュージカルでも。
ABBAの曲もポップな感じが好きやし、
借りてきてあったので楽しみにしてみました。

話も全然知らんかってんけど、
・・・どんな話やねん!(笑)

ちょっとホロリとくるシーンもあるけど、
全体的に気楽に観れる楽しい映画でした。
メリル・ストリープは本当に素晴らしい女優さんやなー。

3人の中ではサム(ピアース・ブロスナン)が好み♪
ま、昔の写真は誰も無理やけど(笑)
20年ぶりに会って、よー分かったもんやな。
えらい変わりようやのに(笑)

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も好きー♪

ほんまMeryl Streepさんて色んな役を演じきってステキよなぁ~
私もABBAの曲は大好きで、あれからDVD買っちゃったよ。
http://zatsudan.blog16.fc2.com/blog-entry-378.html
もともとミュージカル映画が大好きやし好きな音楽が沢山あるし。
ああああ、欲しいDVDが一杯あるが先立つものがない(´・∀・ill)

★chieちゃん

ミュージカル映画はあたしも昔から好き!
昔はウエストサイドストーリーが一番好きやったなー。
あ、今も(笑)
サウンド・オブ・ミュージックとかも
定番やけどいいよねー♪
一緒に歌うのが、これまた楽しい!
