スポンサーサイト


不調でも。

うだるような暑さの毎日、どうも体調がすぐれません(・ε・)
ほぼ毎日のように偏頭痛におそわれてるー。
ま、暑いのが苦手なあたしは毎年のことやけど(・∀・)

でも、痛くなりそうな気配がしたら、
すぐ薬飲んで死にかけにならないようにしてー、
野球見ながら、ぎゃーぎゃー言ってますの。
もうこんな時間やのに、今から延長って!!

夏なんて嫌いだー。
暑いより寒いほうが好き。
ファッションも夏より冬のほうが好き。
あー、早く冬にならんかなー(-ε-)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/08/01 04:37
    かずさ #- - URL
    暑いですね

    こないだは勝手にTBしてごめんなさい。
    夏には冬を思い、しかし冬になればなったで、「やっぱり夏の方がいい~」っていう人、いるよね~!まぁ別に良いんだけど (^^

  • 2010/08/01 17:47
    hiromi #- - URL
    ★かずささん

    いえいえ。
    怪しげなサイトとかアダルトサイト以外は、
    リンクフリーなので問題ないです♪
    気づくの遅くなってごめんなさーい。

    > 夏には冬を思い、しかし冬になればなったで、「やっぱり夏の方がいい~」っていう人、いるよね~!まぁ別に良いんだけど (^^

    いますね。そんな人(笑)
    でも、あたしは「寒いーーー!」と言いながらも、
    やっぱり冬が好き(´∀`人)
    夏がいいと口にした記憶がありませぬ(・∀・)

  • 2010/08/02 08:13
    メリー #- - URL

    わーたーしーもー
    偏頭痛に悩まされ、薬のお世話になってるよ!
    暑いからね…溶けそうだよ。。

    うん、わたしも冬好き。
    夏はダメだーー
    早く涼しくなってほしーよね。

  • 2010/08/02 23:24
    hiromi #- - URL
    ★メリーちん

    メリーちんの場合、暑さだけじゃなく、
    ストレスもあるんちゃうのー?
    廃人・干物化してるあたしにも、
    仕事が決まらん!!!お金ない!!!
    っていうストレスはあるけど。

    ま、休みの間、ゆっくりねー('-^*)/

    とにかく、早く夏よ過ぎろ!と念じまくり(ΦωΦ)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

